« 衆議院議員総選挙2017 | トップページ | エルネスト »

2017年10月16日 (月)

中間管理職トネガワ

Img_5597

ハンチョウに引っ張られてついにトネガワ掴んでしまいましたw。カイジの世界に出てきたあのトネガワさんが、会長ともどもすっかりギャグマシーンと化していてたまりませんなw。つーかカイジ本編でもし再登場とかしてももうムカシのギラギラしたトネガワさんのようには見れませんがなw。配下の黒服軍団も無駄に個性爆発させてて草、なんだ佐衛門三郎二郎ってw。帝愛の中間管理職として日々人知れず苦労してるトネガワさんの意味不明なテンションの高さに見事にやられましたわ~。しかも夢の対決トネガワvsハンチョウのエピソードが最高過ぎて死ねるwふたりでダイブ、カツの海w

|

« 衆議院議員総選挙2017 | トップページ | エルネスト »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衆議院議員総選挙2017 | トップページ | エルネスト »