« ディクラインベンチ | トップページ | 江戸開城西郷南洲勝海舟会見之地 »

2017年10月 6日 (金)

僕のワンダフル・ライフ

Mov1382

「僕のワンダフル・ライフ」見ました。生まれ変わりを繰り返す犬のベイリーが、前世の飼い主・イーサンに再会するといった展開。いわゆる定番の動物モノ、イーサンの愛情を一身に受けたベイリーの幸せなペットライフにほっこり。しかしそこから試練の道、警察犬に生まれ変わったり、鎖に繋がれたまま虐待されたり、何度も生まれ変わっては新しい飼い主と繰り広げられる物語はオムニバス的で面白いです。そんなベイリーが幾度目かの転生で年老いたイーサンに再会し、彼が失った大切なものを取り戻すために奮闘する姿はいじらしくてじんわり泣けました~

なんか今は亡き実家の愛犬ちゃん思い出してしまいました、今頃どこかに転生してるのかしらw

|

« ディクラインベンチ | トップページ | 江戸開城西郷南洲勝海舟会見之地 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディクラインベンチ | トップページ | 江戸開城西郷南洲勝海舟会見之地 »