« 猿の惑星:聖戦記 グレート・ウォー | トップページ | 中間管理職トネガワ »

2017年10月15日 (日)

衆議院議員総選挙2017

Img_5602

衆院選の期日前投票を済ませてまいりました~。つーか今回野党の混迷ぶりがハンパありませんな、民進党は自ら空中分解してしまい、前原さんいったい何がしたかったんですかね。鳴り物入りの希望の党も、旗頭の小池ゆりこはこの1年の都政で底が見えたとゆーか、既に賞味期限切れの死に体ですよな~。さらにヒドイのは元民進が政治ポリシーなんて知ったことかとばかりに変節して希望の党に雪崩れ込む姿は醜悪極まりなかったですからなぁ。泥まみれの民進の衣を希望の衣に着替えてしまえば、国民はバカだし気がつかないだろうとタカくくってるんでしょうな。そんな希望の党からさらに締め出しくらった”いらない子”の集団・立憲民主党w、これが希望の党に排除される前ならカッコもついてたんでしょうが、時代遅れの極左の断末魔みたいなもんですよなw。あまつさえ、選挙が終わったら再結集だとかのたまってる元民進勢を見るとホント呆れる、だったら最初ッから民進でやりゃよかったでしょってハナシですよ。結局政権を任せるだけの器量が野党に皆無という事実が改めて浮き彫りになりましたなw、兎にも角にもこの際元民進は日本のためにも全員落選していただきたいと強く願うものであります

|

« 猿の惑星:聖戦記 グレート・ウォー | トップページ | 中間管理職トネガワ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿の惑星:聖戦記 グレート・ウォー | トップページ | 中間管理職トネガワ »