« 変換ケーブル | トップページ | ラムゼイハント症候群(125日目) »

2017年8月 7日 (月)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

Mov1358

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」見ました。スタンド能力を持つ高校生・東方仗助の住む杜王町で、謎の怪事件が次々と起こるといった展開。あの人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」がついに実写化!4部なのは日本が舞台なんでやりやすかったのかなとかw。で本編は虹村兄弟とアンジェロのエピソードを軸にした第1章、まぁ違和感とかはさておき、割としっかりジョジョしてるな~って印象、仗助も康一くんも承太郎も思ったよりハマってましたよ。クレイジーダイヤモンドはじめアクアネックレス、ザ・ハンド、バッド・カンパニー、エコーズ、スタープラチナらスタンドの勇姿に否が応でもテンションあがるジョジョラーですw。今後の展開を予想するに第2章で吉良吉影、第3章で吉良吉影(川尻バージョン)なんでしょーが、エピソード的にはしげちー爆死、露伴と杉本鈴美あたりは必須な気がする。個人的には音石明と噴上裕也には登場して欲しい、後トニオなw

まーでもホントはジョジョは第1部ジョナサン派なんですが、さすがに実写化はされないかしら

|

« 変換ケーブル | トップページ | ラムゼイハント症候群(125日目) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変換ケーブル | トップページ | ラムゼイハント症候群(125日目) »