« 外付けハードディスク | トップページ | One Punch-Man »

2017年8月18日 (金)

フェリシーと夢のトウシューズ

Mov1361

「フェリシーと夢のトウシューズ」見ました。バレリーナを夢見る少女・フェリシーが、孤児院を脱走してパリへ旅立つといった展開。技術はまだまだだけど情熱なら誰にも負けないフェリシーが、元バレエダンサーのオデットの指導でメキメキ上達していくとゆー超王道なスポ魂モノ!お約束のイジワルなライバル親娘や王子様キャラも非常にイイ味出してマス!さらにフェリシーの夢を支える幼馴染の発明家・ヴィクターのオマヌケな献身っぷりもステキですw。夢を見て、チャンスをつかんで、そして挫折を覚え、周りの人達の愛情を知る・・・。どん底から這い上がったフェリシーとカミーユのダンスバトルはめっさ熱いッ!夢に向って一直線、オススメの超王道のサクセスストーリーですッ!

そして地味にベストキャラだったのは施設にいた”怖いおじさん”、超ツンデレでキュンとしちゃったわいなw

|

« 外付けハードディスク | トップページ | One Punch-Man »

オススメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外付けハードディスク | トップページ | One Punch-Man »