« ラムゼイハント症候群(125日目) | トップページ | 大逆転裁判2 »

2017年8月 9日 (水)

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

Mov1359

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」見ました。仮面ライダーエグゼイドの前に現れた謎の忍者軍団が街の人達を架空現実世界へ連れ去るといった展開。ゲームがモチーフのエグゼイドの最終戦はVR(架空現実世界)ときましたか~、筆で描いたものがなんでもホンモノになっちゃうVRお絵描き楽しそうw。TV本編見ない派なんで、ブレイブ・スナイプ・レーザー・ゲンム・パラド・・・気がついたらやっぱり仮面ライダーめっちゃ増えてたw。RPGのラスボスの如き最強の敵・ゲムデウスマキナ(ブラザートム)を相手にエグゼイドはチートくさい”ムテキゲーマー”モードで対抗、ゲームの世界で無敵使ったら最強やんw。そしてお約束の新ライダー・ビルドもお披露目、二つの小ビン(成分?)を合成して3Dプリンタぽくアーマー立体化&合体とゆー名前のまんまビルドしてますw。合体系なんでバリエーションめっさ増えそうですな~

ちなみにビルドが最後の平成ライダーになる模様、そうかビルドの次から新元号になるのか!

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング [DVD]
劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング [DVD]
  • 発売元: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2018/01/10

|

« ラムゼイハント症候群(125日目) | トップページ | 大逆転裁判2 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムゼイハント症候群(125日目) | トップページ | 大逆転裁判2 »