« ごろっとみかん | トップページ | 吉川達哉展 »

2017年8月 4日 (金)

トランスフォーマー 最後の騎士王

Mov1357

「トランスフォーマー 最後の騎士王」見ました。オートボットと人類が対立した状況の中で、惑星サイバトロンの創造主・クインテッサによる地球侵略計画が始まるといった展開。前作から3年、ついにトランスフォーマーシリーズも10周年となりました~。今回はアーサー王伝説の秘宝を探すとゆー人間ミッションがメインになって、変形メカバトル要素弱冠抑え目(そこ削ってどうするッ!)。まーでもここぞって時にはバンブルビーもハウンドも往年の活躍見せてくれマスw。司法取引でシャバに出てきたディセプティコンはアクが強くてバトルはカッコイイんだけど、やっぱり描写が物足りない~。そして我らがオプティマスプライムは今回は敵にあっさり洗脳されてイイトコなしでしたなw。まー今回はオートボット系キャラクターが大量投入されてる割には個々の活躍シーン少なくて、長尺150分の割には不完全燃焼気味だったかな~。執事ロボのコグマンは味わい深くて好きwインチキC3POw

|

« ごろっとみかん | トップページ | 吉川達哉展 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろっとみかん | トップページ | 吉川達哉展 »