« 東京喰種 トーキョーグール | トップページ | ザ・マミー 呪われた砂漠の王女 »

2017年8月 1日 (火)

エクゾスカル零

Img_5458

「エクゾスカル零」全8巻をブッコフの100円コーナーからお救いしてまいりました~。かの名作「覚悟のススメ」の続編と思しき強化外骨格の勇姿に魔が差してしまったw。いざ読むと「覚悟のススメ」の世界から冷凍睡眠状態にはいり、荒廃した未来の地球で再び覚醒した葉隠覚悟が主人公、もちろん零も一緒なんですが・・・・ナンだか昔の熱血なノリが無くなって、陰鬱な感じになってますな。今回は強化外骨格を纏う7人の戦士達の物語で、互いに協力したり敵対したりとゆー感じなんですな。現人鬼・散も登場しますがなんか立ち位置中途半端でしたわ。まーでも能天気な六花とかムカシの罪子みたいでちょっとよかったw

なんか山口先生の最新作「衛府の七忍」が一部カルト人気で盛り上がってるんで読んでみたい、誤チェスト気になるw

エグゾスカル零 コミック 1-8巻セット
エグゾスカル零 コミック 1-8巻セット
  • 発売元: 秋田書店
  • 発売日: 2015/02/20

|

« 東京喰種 トーキョーグール | トップページ | ザ・マミー 呪われた砂漠の王女 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京喰種 トーキョーグール | トップページ | ザ・マミー 呪われた砂漠の王女 »