« 大逆転裁判2 | トップページ | 豚肉鉄板焼 »

2017年8月11日 (金)

偲ぶ会

偲ぶ会
亡き友人さんの初盆で同級生達とご焼香へ。2月の葬儀ではあまり話せなかったご両親と彼の思い出話に花が咲く貴重な時間を過ごして参りました。闘病生活の様子や緩和ケアで地元に戻ってから病状が急変してたった1週間でこの世を去ったという事で、ご両親のもっと話をしたかったという言葉は突然過ぎたという思いが伝わります。オタク気質な彼でしたが、フィギュアやプラモやDVDなどが部屋に収まりきらない程残していったみたいで、アイツらしいと皆で苦笑w。せめてもの供養に高校時代を濃密に過ごした彼とのエピソードを語らいながら、30年前の自主制作映画を鑑賞。ご両親も初めて見る息子の意外な一面を楽しんでもらえたみたいでよかったかなあ。まー本人草葉の陰から、何恥ずかしい映像親に見せとんねんとボヤいてるかもしれませんがなw

|

« 大逆転裁判2 | トップページ | 豚肉鉄板焼 »

」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でございます

投稿: s | 2017年8月12日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大逆転裁判2 | トップページ | 豚肉鉄板焼 »