« エクゾスカル零 | トップページ | ごろっとみかん »

2017年8月 2日 (水)

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

Mov1356

「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」見ました。米軍の偵察兵・ニックが、呪われた古代エジプトの女王・アマネットの封印を解いてしまうといった展開。ついに始まったハリウッドのモンスター映画をリメイクしていく「ダークユニバース」シリーズッ!第一弾は”ミイラ男”のリメイクでございます(女ミイラになってますが)。復活した直後のカッサカサに乾燥した状態はいかにもモンスターって感じでしたが、エネルギー満タンでピチピチフレッシュになったアマネットさんはただのミュータントですがなw。結局のところ狂言回しのニック君のマッチポンプな独り相撲に終始した感じだったかなぁ。しれっとジキル博士とか登場してて、今後のシリーズとの繋がり方にちょっとだけ期待したいトコですがどうでしょう。

次作ではフランケンシュタインが登場予定、その後も透明人間、吸血鬼、狼男、半魚人と続いていくようですが、最終的にはモンスターアベンジャーズになってエイリアンと戦ったりしないだろなw

|

« エクゾスカル零 | トップページ | ごろっとみかん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクゾスカル零 | トップページ | ごろっとみかん »