« フイチン再見! | トップページ | 都民ファーストの会 »

2017年7月 1日 (土)

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

Mov1342

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」見ました。海賊ジャック・スパロウが、海の呪いを解く秘宝・ポセイドンの槍を手に入れるための冒険に向うと言った展開。前作から6年ぶりのパイカリ最新作がやってきました!今回は1作目のパートナーだったウィルとエリザベスの息子・ヘンリーが相棒となっての大冒険!冒頭からいきなりダイナミックな銀行強盗!呪われた海賊サザラール、ゴースト鮫、ビンの中のブラックパール号に真っ二つに割れる海!そして相変わらずのテキトーぶりが魅力的なジャック・スパロウ!これぞパイカリな魅力のてんこ盛りッ!そしてシリーズ皆勤賞の海賊バルボッサの激シブなカッコヨさ滲みでてますw。しかしなんだかんだで14年も続いてるてんだからスゴイっすね、ラストシーンにチラリ登場するあの人のシルエットから察するにさらにシリーズは続くのか!?

|

« フイチン再見! | トップページ | 都民ファーストの会 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フイチン再見! | トップページ | 都民ファーストの会 »