« 都民ファーストの会 | トップページ | 忍びの国 »

2017年7月 3日 (月)

職場復帰

Img_5423

3ヶ月の休職を経てようやく職場復帰しました~。つか、そんないつまでも休んでるわけにはいかん台所事情もw。まー完治してればバリバリやるぜッ!にもなるんですが、結局顔面麻痺・平衡感覚の乱れ・難聴は残ったまんまなんで出力6割みたいな状態です。まーでも予想通り一番しんどいのは通勤タイム、階段の上り下り含む歩き移動でフラフラですわ。でも座席についてしまえば仕事に支障はなさそうです。そしてイザ復帰して不便だったのは難聴のほう、音源多い中だと人の声がノイズに埋もれて想像以上に聴こえない・・・。これじゃ志村けんのコントばりに”あんだって?”連発しないといかんかも。とりあえず当面定時上がりにしてもらってますが、後は強引に体のほうを慣らしていかんとな~

|

« 都民ファーストの会 | トップページ | 忍びの国 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まぁ、ボチボチと、ホドホドに。

投稿: 中佐 | 2017年7月 4日 (火) 17時14分

今はいいけどそのうちそうも言ってられなくなる業界なんすよなー

投稿: kamiza | 2017年7月 4日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都民ファーストの会 | トップページ | 忍びの国 »