« パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 | トップページ | 職場復帰 »

2017年7月 2日 (日)

都民ファーストの会

Neta424

都議選は都民ファーストの会が第一党ですか、元民進議員も全員当選という最悪な結果。こんな結果が出るのも民主主義故ですからいたしかたございませんな。なりふり構わず反自民キャンペーンで結束したマスコミの印象操作に情報リテラシー能力の薄い方々が乗せられたんですかねぇ。新聞・テレビの報道を鵜呑みにする情報弱者がまだまだ多過ぎるんでしょうな。まぁ加計問題なんかは完全なるマスコミの因縁づけだし、秋葉原に工作員を動員した組織的選挙妨害をさも民意の如く偏向報道したり、延々と特定政党に対する非難を繰り広げるマスコミの底力に年寄りが洗脳されるのも仕方ないのかもしれませんな。とはいえこれも民主主義の根幹である選挙の結果、トランプ政権共々生暖かい目で見守るしかないですなぁ。まぁ政治的信条がバラバラの素人寄せ集めという点ではかつての民主党と同じなので、小池さんの威光が薄れたあたりに内紛起こして四分五裂するのは目に見えてますがな。そして後始末をするのはたぶん自民党。

とりあえず民進党が都政から完全に消滅してくれたのはせめてもの救いか

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 | トップページ | 職場復帰 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 | トップページ | 職場復帰 »