« 忍びの国 | トップページ | しあわせな人生の選択 »

2017年7月 5日 (水)

僕のヒーローアカデミア

Img_5431

「僕のヒーローアカデミア」自炊完了~。巷で面白いと評判だったヒロアカをイッキ読みしてみましたが・・・こりゃクソおもしれえ!”個性”と呼ばれる特殊能力を持った少年少女が、ヒーロー目指して集う名門校”ヒーローアカデミア”!能力バトルの学園モノ、加えてアメコミ要素特濃なノリも超カッコヨイ!絵もムチャクチャ上手いしこりゃ人気出るの分かるわ~。キャラクター達も個性際立って超魅力的!ちなみに一番のお気に入りは”蛙”能力の蛙吹梅雨ちゃんデス、ぷりち~w

なんだかんだでジャンプの王道マンガには少年の心をひきつけて止まない何かがありますよな~

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)
  • 発売元: 集英社
  • 発売日: 2014/11/04

|

« 忍びの国 | トップページ | しあわせな人生の選択 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍びの国 | トップページ | しあわせな人生の選択 »