« ディズニー・アート展 | トップページ | 蓮舫 »

2017年7月17日 (月)

カーズ クロスロード

Mov1349

「カーズ クロスロード」見ました。レースの世界で王者として君臨してきたマックイーンが、新しい世代の台頭によって窮地に陥っていくといった展開。前作から6年、今回のカーズは頂点を極めた男の引退劇ですか~。新世代の台頭や、自身の衰えを認めたくないベテランの悲哀てのはある意味身に詰まされる面もw。それでも一念発起して初心に帰り、必死で自らを鍛え直すマックイーンに男惚れさせられながら、カムバック戦でまさかの展開!えーそんなんありなんw。まぁでもね、一流を極めた男が前途ある若者を導く喜びに目覚めるてのはある意味スポ魂の王道、ロッキーもそうだしね。とはいえ、世界の桧舞台から身を引きながらも、新しい道を全力で走り続けるマックイーンにおっさん世代が勇気をもらえるそんな1本w

カーズ/クロスロード MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
カーズ/クロスロード MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2017/11/22

|

« ディズニー・アート展 | トップページ | 蓮舫 »

映画」カテゴリの記事

コメント

息子と観てきた。ストーリーは良いんだけど、最後の結果はちょいとやり過ぎだろ~と思った。力を証明するだけで良かったのではないかと。まあそんなことを思っちゃうのは出来が良い故でもあるんだけどね

投稿: すとん | 2017年7月18日 (火) 10時38分

マックイーンがボロボロになりながら最後まで走る姿を見て、クルーズが自ら奮い立つ展開とかだと超好みw

投稿: kamiza | 2017年7月18日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー・アート展 | トップページ | 蓮舫 »