« 約束のネバーランド | トップページ | 国民健康保険料 »

2017年7月12日 (水)

ライフ

Mov1346

「ライフ」見ました。宇宙ステーション内で調査中だった”火星で発見された原始生命”が、驚異的な速度で進化し、宇宙飛行士たちを襲い始めるといった展開。宇宙ステーションという密室内に隠れ潜んだ触手系の宇宙生命体が、予想もしないところから現れては次々宇宙飛行士を餌食にしていくこの展開は、エイリアンを髣髴とさせる超王道SFパニックムービー。ちっちゃいタコレベルのサイズなんですが、この火星生命体強過ぎるww。しかしアメリカ人のイメージするエイリアン=触手ウネウネ系はもはや伝統パターンになってきましたなw。宇宙ステーションも破壊され、地球を守るために生き残った宇宙飛行士のとった最後のミッションは胸熱ッ!その志ダイナシな意地の悪いラストもB級感溢れて凄くイイ感じw。

|

« 約束のネバーランド | トップページ | 国民健康保険料 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束のネバーランド | トップページ | 国民健康保険料 »