« カーズ クロスロード | トップページ | 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! »

2017年7月18日 (火)

蓮舫

Neta425

蓮舫二重国籍会見は相変わらずのハナシのすり替えと被害者意識で塗り固めたお粗末なパフォーマンスでしたな~。仮にも公人の違法状態の確認に過ぎない事を、必死で人権侵害とか差別とか騒いでいる連中の思考回路こそどうかしてるって話ですよ。結論としては”違法状態の重国籍状態のまま長年国会議員を務めていた”事が事実として明らかになったので、彼らのお得意の理論で言えば”議員辞職”に相当する失態なんじゃないんですか?。まぁ左寄りの偏向マスコミ軍団は、必死に蓮舫擁護してますがなw。まーでもこんな手打って今更誠実さをアピールしようにも焼け石に水、民進党は既に海底の沈没船なので二度と浮上する事はないでしょう。むしろ今回の会見は役目を終えた民進党への介錯ズバンッ!って儀式になりそうw

|

« カーズ クロスロード | トップページ | 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーズ クロスロード | トップページ | 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! »