« 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! | トップページ | 怪盗グルーのミニオン大脱走 »

2017年7月20日 (木)

兎 野生の闘牌

Img_5446

「兎 野生の闘牌」がついに完結ッ!全17巻とゆー冊数ですが連載期間はあらかた20年とゆー隠れ長期連載マンガ。麻雀代打ち組織”ZOO”の面々の戦いを描いた作品で、危険牌を察知する”兎”はじめ、動物の名前をコードネームにしたメンバーの活躍に血湧き肉踊ったもんです。その分敵キャラも役満しかあがらないような豪運の持ち主ばっかりでえらい大味な闘牌なんですがなw。まー兎が面白かったのは本編そっちのけで繰り広げられる格闘戦だったりして、まさかジャッカルや柏木差し置いて加藤優子が最強キャラになるとは思わなんだw

最近長期連載マンガが終わるとホッとするのよね、「ベルセルク」「ガラスの仮面」「ワンピース」「ハンターxハンター」「はじめの一歩」・・・・最終回見ずに死ねない系の漫画多過ぎて困るw

兎 -野性の闘牌- (17) (近代麻雀コミックス)
兎 -野性の闘牌- (17) (近代麻雀コミックス)
  • 発売元: 竹書房
  • 発売日: 2017/07/15

|

« 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! | トップページ | 怪盗グルーのミニオン大脱走 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! | トップページ | 怪盗グルーのミニオン大脱走 »