« メアリと魔女の花 | トップページ | ライフ »

2017年7月11日 (火)

約束のネバーランド

Img_5439

話題沸騰の「約束のネバーランド」をゲット!方々からえげつないほど面白いと聞いてた本作品ですがこの予想の斜め上いく展開は確かにスゲェ。優しくてステキな院長の”ママ”、兄弟同然に育つ仲の良い孤児たち、ごく平凡な孤児院モノかと思いきや、急転直下!実は孤児たちは外部世界に出荷される”食料”だった!ときたもんだから恐ろしいッ!秘密を知ったエマ、ノーマン、レイによって緻密な脱出計画が練られ、支配する”ママ”と支配される”孤児たち”の壮絶な頭脳戦がが繰り広げられるとゆーわけですが、既刊分の4巻まで読んでも全然先が読めなくて次の展開気になってしょうがないッ!なんか最近マンガ買うペースあがりまくってますが、本棚圧迫されない電子書籍化のおかげで試し買いパターンが増えたのは事実w

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)
約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)
  • 発売元: 集英社
  • 発売日: 2016/12/02

|

« メアリと魔女の花 | トップページ | ライフ »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メアリと魔女の花 | トップページ | ライフ »