« 国民健康保険料 | トップページ | パワーレンジャー »

2017年7月14日 (金)

銀魂

Mov1347

「銀魂」見ました。宇宙人との攘夷戦争に敗れた江戸で、万事屋を営む侍・坂田銀時の元にある依頼が舞い込むといった展開。原作の破天荒なノリそのままにかなーり良い感じに仕上がった実写化銀魂!シュールでオマヌケなギャグパートと男の魂迸る一閃剣撃なシリアスモードの振れ幅スゲェww。キャラクターもしっかり原作イメージ踏襲してて笑っちまうほど良く似てるww真撰組や鬼兵隊の面々なんか最高過ぎるでしょ!怖いもの知らずのパロディネタも見てるこっちが焦るくらいに大物ぶち込まれてマス!(ジ○リとか○ンライズとか・・)。神楽役の千年美少女・橋本環奈もアイドルの限界超えたヤバイフェイスで頑張ってましたw。あとは佐藤二郎ねwwこの映画の約半分は佐藤二郎で出来てますww。さすが勇者ヨシヒコの監督、力の抜きどころよく分かった絶妙なセンスに脱帽、これは久々のオススメ実写化作品ですわ~

含みを残したラストから察するに、原作の最終回とあわせて劇場版・完結編二部作は間違いナシでしょうなww

銀魂 [Blu-ray]
銀魂 [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2017/11/22

|

« 国民健康保険料 | トップページ | パワーレンジャー »

オススメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民健康保険料 | トップページ | パワーレンジャー »