« 加計学園問題 | トップページ | 劇場版 お前はまだグンマを知らない »

2017年7月25日 (火)

GANTZ

Img_5438

GANTZ全37巻自炊完了~。実写版とかCG版を劇場で見ていたもののストーリーを通して読んだのは今回初、あーなるほどこんな風に話繋がってたんですな。死んだはずの人間が突如甦って、宇宙人たちとバトルをするとゆー荒唐無稽な設定なのに読めば読むほど引き込まれるッ!玄野くんがんばれ、オッチャンガンバレと手に汗握る異次元バトルのカッコヨサと非情さがたまらんわ~。これって収拾つくの?って思ったガンツの正体や目的なんかもなるほど納得w、最後はかなーりスピリチュアルなSFになってますが、この展開読めない物語にハマると抜け出せないっすな~。

GANTZクソ面白かったんで、「いぬやしき」も買っちゃいそうw

|

« 加計学園問題 | トップページ | 劇場版 お前はまだグンマを知らない »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加計学園問題 | トップページ | 劇場版 お前はまだグンマを知らない »