« しあわせな人生の選択 | トップページ | ぶっかけ鬼おろしそば »

2017年7月 7日 (金)

ラムゼイハント症候群(93日目)

Img_5252

月に1度の定期健診は1時間待たされて5分で終了ww。なんかもう病院的には薬を処方する以外にすることないようですな。ちなみに顔面麻痺スコア法てヤツで回復状況を見ると40点満点で8点との事でした。とりあえず職場復帰して1週間、病み上がりとはこーゆーものなのか、やっぱ集中力が続かないのと、1日終わったときにだるい疲労感が残るなぁ。1月ほど前から始めた鍼灸も10回ほどになりますが、効いてるようなそうでもないような、変化が微妙で気がつきにくいだけなのかしら。体感的には難聴のほうが強く出始めてきて、大通りを歩いてるとガサガサズザーとかなりノイジー。後は味覚障害も出てるみたいで、口の中の半分くらいは味感じないんすよね、おかげでメシ食ってもイマイチ美味くないんで食道楽としてはかなーりへこむ。まーこれを契機にダイエットでもすればいんすけどなw

|

« しあわせな人生の選択 | トップページ | ぶっかけ鬼おろしそば »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせな人生の選択 | トップページ | ぶっかけ鬼おろしそば »