« ラムゼイハント症候群(65日目) | トップページ | パトリオット・デイ »

2017年6月10日 (土)

北条早雲

Img_5401

本日はひさかたぶりに甥っ子ちゃん宅訪問。最近は図書館でこげな本を借りているとか!中身拝見したけど結構本格的な内容で、これを読めるんならそろそろ司馬遼太郎の”国取り物語”とかイケるんじゃないかしら。国取り物語(信長)→新史太閤記(秀吉)→関ヶ原(家康)とコンボ繋がる戦国絵巻!やっぱKindleに歴史小説詰め込んで与えてしまおうかしらw。そんなこんなで今日は妹殿がお出かけなのでお留守番、つーてももう甥っ子ちゃんも4年生だし、何の手もかかりませんわな。むしろ自ら食器を洗ったりおじさんよりもしっかりと家事してて偉いもんです~

|

« ラムゼイハント症候群(65日目) | トップページ | パトリオット・デイ »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムゼイハント症候群(65日目) | トップページ | パトリオット・デイ »