« 怪物はささやく | トップページ | 22年目の告白 私が殺人犯です »

2017年6月13日 (火)

鍼灸

Img_5403

手術を回避した結果、もはや西洋医術では投薬以外することないらしいので、今度は東洋医学の鍼灸治療をしてみることに。まー針を体にぶっさすなんてそんな物騒なハナシフツーだったらやりたくもないんですが、何もしないのもどうかと思っていざ初鍼灸。いろいろ問診受けて早速施術、まずは麻痺した右顔面に手馴れた調子でプンプン針を打たれましたが、想像してたより全然痛みは無し、むしろ圧迫感でるポイントがあったくらいで、そこんとこはジワジワ効いてる感じ。顔の麻痺なのに手とか足にも打つんですなぁ。さらに針に電流を流して刺激を与えると、動かなかった顔の右半分がビクビク脈打ってこれまた効いてる感じ。さらに裏返しになって今度は首や背中や腰にも針打って電流流し、基本的に痛みはなしでむしろキモチイイくらいでしたな。とりあえず2週間短期集中で続けてみて、その後は週イチくらいとゆー話

|

« 怪物はささやく | トップページ | 22年目の告白 私が殺人犯です »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪物はささやく | トップページ | 22年目の告白 私が殺人犯です »