« ラムゼイハント症候群(58日目) | トップページ | ニクオン2017 »

2017年6月 3日 (土)

ネギタン塩

Img_5397

本日は北海道から上京中の友人さんと焼肉で会食、長い距離歩くとふらつくんで近場ですんませんな。この友人さんの職業は都合イイコトにお医者さんなので、手術のことに関していろいろ助言を頂いてみましたよ。まずはリスクがどの程度あるものなのかとかはしっかり確認したほうがよいとのこと。確かに今より悪くなったら意味ないっすからねぇ。手術のこととかも聞いてみたら、全身麻酔だろうから目がさめたらベッドの上って感じだよとゆーハナシ。背骨のスキマに野太い注射とかは打たれないみたいでそれは安心。そのほか友人さんの気安さでいろいろ気になる事を質問できて大変ありがたいッス。まーでも結局手術受けるかどうかは本人次第とゆーことには変りありませんよなぁ。返答期限まで後1週間、苦悩は続くよどこまでも、うぬぬぬぬぬぬぬ

|

« ラムゼイハント症候群(58日目) | トップページ | ニクオン2017 »

」カテゴリの記事

コメント

彼も専門外だろうけど、確かにこういうときは頼りになるよなあ
命に関わるもんじゃないだけに手術の決断は悩ましいねえ

投稿: すとん | 2017年6月 4日 (日) 09時01分

金と時間かけて効果なしてのがワーストパターンなのよねー
最後はサイコロでも振って決めようかしらを

投稿: kamiza | 2017年6月 5日 (月) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムゼイハント症候群(58日目) | トップページ | ニクオン2017 »