« 珪藻土バスマット | トップページ | いつまた、君と -何日君再来- »

2017年6月28日 (水)

ジーサンズ はじめての強盗

Mov1340

「ジーサンズ はじめての強盗」見ました。年金打切で途方に暮れた3人の老人ウイリー、ジョン、アルが銀行強盗を計画するといった展開。80歳オーバーのオスカー俳優3人組とゆーなんとも贅沢なドタバタコメディw。体にガタがきたハイエイジな爺様達がいかにも生真面目に銀行強盗を計画するわけですが、見事なまでの完全犯罪っぷりがスゲェw。まー犯罪行為ではありますが、庶民を食い物にする銀行や大企業に噛み付く爺様達の意気軒昂な最後ッ屁がユーモアたっぷりに描かれていてめっさ面白かったですわw

脇を固めるボケ爺さんがクリストファー・ロイドだったのが何気にツボったw

ジーサンズ はじめての強盗 ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
ジーサンズ はじめての強盗 ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • スタジオ: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2017/11/03

|

« 珪藻土バスマット | トップページ | いつまた、君と -何日君再来- »

映画」カテゴリの記事

コメント

面白そうだけど、邦題がヒドスww

投稿: すとん | 2017年6月29日 (木) 08時12分

ヒドイ邦題なのは同意w

投稿: kamiza | 2017年6月30日 (金) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珪藻土バスマット | トップページ | いつまた、君と -何日君再来- »