« 22年目の告白 私が殺人犯です | トップページ | レイルロード・タイガー »

2017年6月15日 (木)

改正組織犯罪処罰法

Neta423

ようやく改正組織犯罪処罰法が成立しましたな。まー民進、共産、マスコミが一丸となって廃案にしようとしてましたが、これが民意とゆーものですよ。さも一般人が危険にさらされると吼えていましたが、彼らの本音は朝鮮総連、日本赤軍、市民団体のフリをした工作員等々の反日活動に勤しむグループと密接に結びついているから都合が悪いてことですよなw。そもそも国際テロ対策のために関係各国で連携をとるために必要な法案で、テロ活動が国境越えて広まる今の時代に避けられないハズなのになぁ。まー民進・共産・マスコミが危険だと騒ぐ法案は漏れなく日本のために必要な法律なんで、ある意味わかりやすくて良いんですがなw

しかし2017年にもなって牛歩戦術なんてゆーカビの生えた戦術とも呼べない嫌がらせをする連中にはそろそろご退場いただきたいトコロ

|

« 22年目の告白 私が殺人犯です | トップページ | レイルロード・タイガー »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22年目の告白 私が殺人犯です | トップページ | レイルロード・タイガー »