« TAP THE LAST SHOW | トップページ | スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー »

2017年6月22日 (木)

クールナイトスマート

Img_5411

深夜の通販番組で魔が差してクールナイトスマートを注文w。イヤ、通販番組なんてほとんど見ないし利用したこともなかったんですが、夏に向けて涼感寝具ってどんな程度のもんかと興味がでまして。で、早速利用してみたんですが、予想してたとはいえテレビのリアクション鵜呑みにしてはいかんですな・・・。数日使ってみて結論としてはある程度部屋が涼しくないと効果薄いかも。とゆーのも接地面は一瞬ひんやりするもののすぐ体温で暖まってしまうので常にゴロゴロ寝返りしてないとそれなりに熱こもりますわな。当然熱帯夜とかで部屋そのものが高温だとほとんど意味はなさそうなんで結局クーラーと併用する事が必要かと。後は4隅にしか固定バンドがないんで真ん中辺りがだんだんズレるのも気になるかなー。モコモコしたシーツよりは涼しいけど同じ金額を電気代に回してクーラーかけたほうがかしこいかもw

|

« TAP THE LAST SHOW | トップページ | スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

貴重な人柱乙w

投稿: すとん | 2017年6月23日 (金) 09時53分

インチキというほどでもないのでビミョウな感じw

投稿: kamiza | 2017年6月24日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TAP THE LAST SHOW | トップページ | スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー »