« 家族はつらいよ2 | トップページ | ラムゼイハント症候群(58日目) »

2017年6月 1日 (木)

MARVEL展

Img_5392

MARVEL展を見に行ってきましたよ。ラムゼイハント発症前に買ってあったチケットがもったいなかったのでリハビリがてら久々のイベント。まー映画のヒットによって今や認知度爆上がりのアメコミヒーロー、今回はコミックと映画の両面から人気ヒーローの解説展示。アイアンマンはじめ、キャプテン・アメリカ、マイティ・ソー、ハルク、アントマン、ドクター・ストレンジ・・・撮影用コスチュームとか超カッコエエ!フィギュアもゴソッと展示されていて、見ると購買意欲がそそられる・・・。まぁでもフィギュア道は修羅道なので手を出さずにいる分野なんですがな。アメコミ大好きな自分ですが、もともとはカプコンの格闘ゲームから入ったクチ、だからこそ映画版にもすんなり入れたんですよなー

あぁそうだ、ヒュー・ジャックマンの最後のウルヴァリン見に行かないと!

「MARVEL展」公式サイト

|

« 家族はつらいよ2 | トップページ | ラムゼイハント症候群(58日目) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族はつらいよ2 | トップページ | ラムゼイハント症候群(58日目) »