« こちら葛飾区亀有公園前派出所 | トップページ | 北条早雲 »

2017年6月 9日 (金)

ラムゼイハント症候群(65日目)

Img_5385

1週間ネット調べたり、方々に相談したりして、最終的には手術はしない方向で返答、お医者さんも”はい、わかりました”と非常にあっさりした応答。なんかもっとガンガンお薦めしてくるかと思ったんですが拍子抜け。まぁネットで”顔面神経減荷術”てのを随分調べましたが、”効果があるかどうかは人による”とか”手術そのもので後遺症がでることもある”とかイマイチすっきりしない事例ばかりだったのよなぁ。手術しないとなると後は飲み薬を続けるくらいしかやることないらしく、鍼灸医療については当院にはないので自分で探してくださいとゆー話。ドライとゆーか客のニーズに答えるだけが当世風なのか。とりあえず鍼灸医療やってる病院探してみますかねぇ

ついでに医療控除のハナシも相談窓口でやってみたら、年度末に税務署で自己申請するんすね。毎月毎月薬とか針とかやったらチリツモな気がするので、領収書はしっかんり管理しておかないとな~

|

« こちら葛飾区亀有公園前派出所 | トップページ | 北条早雲 »

健康」カテゴリの記事

コメント

何年か前にインプラント打ったときの医療費控除手続きしたから手伝えるかも。
そのうち見舞いに行こうか。

投稿: けみねこ | 2017年6月11日 (日) 22時05分

こっちから遠出はしんどいんですが、来てもらえるなら全然おけですー

投稿: kamiza | 2017年6月12日 (月) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちら葛飾区亀有公園前派出所 | トップページ | 北条早雲 »