« 鍼灸 | トップページ | 改正組織犯罪処罰法 »

2017年6月14日 (水)

22年目の告白 私が殺人犯です

Mov1334

「22年目の告白 私が殺人犯です」見ました。時効となった22年前の連続殺人事件の犯人・曽根崎が、突如マスコミの前に姿を現し告白本を出版するといった展開。時効によって身の安全を保障された殺人鬼が、世間の話題の中心となり一躍世間の寵児となっていく流れにドス黒い感情が湧きおこります。かつての被害者や警察を挑発しながら、曽根崎が次々騒動を巻き起こしていく理由が、しだいに紐解かれていく過程から目が離せず、物語にドンドン引き込まれていきます。殺人犯・曽根崎と事件を追ってきた刑事・牧村のヒリつくような鬩ぎ合いの果てに明らかになる真相は衝撃的!登場人物全てが密接に絡み合い、互いの因果によって大きな渦に巻き込まれていくようなオススメのクライム・ムービーです!

22年目の告白-私が殺人犯です- ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
22年目の告白-私が殺人犯です- ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2017/10/04

|

« 鍼灸 | トップページ | 改正組織犯罪処罰法 »

オススメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼灸 | トップページ | 改正組織犯罪処罰法 »