« スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー | トップページ | 銀魂 »

2017年6月24日 (土)

東京都議会議員選挙2017

Img_5415

都議選始まったのでとっとと期日前投票、つかほとんど一択みたいなものなんで悩む必要もないんですが。今回話題の都民ファースト、半年前ならこぞって無党派票がなだれこんだんでしょうが、小池ゆりこ都知事が思った以上にできない子だったので神通力もすっかり薄れてるでしょうなぁ。豊洲問題にあれだけ時間と金かけて最後は八方美人な豊洲・築地両方活用なんてゆー無責任甚だしい計画を放り込んできたのも相当マイナスに働いてるでしょうなぁ。加えて肝心の候補者が蓋を開けてみれば元民進党の経歴ロンダリング状態なんで、とても支持できる状態じゃなくなってしまいましたな。まー都知事選の時点では鳥越潰しとゆー最低限の役割を果たしてくれたんですが、今の体たらくじゃぁ小池都政自体が不安視されるのもしかたないかと。お約束ですが、根拠のない憶測で騒ぐことしか知らない民進・共産は論外w

|

« スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー | トップページ | 銀魂 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー | トップページ | 銀魂 »