« ラム | トップページ | 無限の住人 »

2017年5月17日 (水)

ハイタッチ

Img_5379

ぼちぼち東京戻りで甥っ子ちゃん2号とお別れハイタッチ!

なんだかんだで3週間もの長期滞在、まー完治には程遠い状態ですが、薬も切れそうだし病院にも行かねばならんし、フラつく足取りで東京戻ります。回復は遅々として進みませんが、少しはよくなってるような気もするし、後は日常生活の中で治していくもんなんでしょう。三度三度のバランスとれた食事が有難い実家療養でござんした。甥っ子ちゃん2号ともこんなに長い時間遊んだのも初めてなんで、いろいろ面白エピソード披露してもらいましたわw。紙パンでうんちしてた甥っ子ちゃん2号が最終日に”大人のトイレでウンチできた!”と得意満面の笑顔でアピールしてきて家族みんなでおめでとーに参加できたのが今回の帰省のハイライトだったなw

|

« ラム | トップページ | 無限の住人 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラム | トップページ | 無限の住人 »