« ワイルド・スピード ICE BREAK | トップページ | サクラダリセット 後篇 »

2017年5月20日 (土)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

Mov1322

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」見ました。ガーディアンズのリーダー格・クイルの前に父親と名乗る謎の人物・エゴが現れるといった展開。前作から3年、あのイカれたヒーローユニットが再登場!もーオープニングから宇宙タコ相手に超ノリノリの異次元バトルッ!踊り狂うベビーグルートも超ラブリーw。お約束の80年代ロックは健在!そんな魅力たっぷりのガーディアンズに負けじと超カッコヨイ活躍を見せるのが、仇敵ヨンドゥ!青いおっさん絶対ザコキャラと思ったら、口笛で操る矢を使って八面六臂の大活躍!その後のガーディアンズの戦いっぷりが霞むくらいにTHE・漢の生き様体現してくれますッ!ヨンドゥのために集結するかつての同士・ラヴェジャーズとの熱い絆に涙とまらんッ!マーベル作品の中でもかなーり良作にはいるオススメの1本デス!

|

« ワイルド・スピード ICE BREAK | トップページ | サクラダリセット 後篇 »

オススメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルド・スピード ICE BREAK | トップページ | サクラダリセット 後篇 »