« ラムゼイハント症候群(48日目) | トップページ | MRI »

2017年5月23日 (火)

帝一の國

Mov1324

「帝一の國」見ました。総理大臣を目指す男・赤場帝一が、超名門・海帝学園生徒会長選に向けて行動を開始するといった展開。古屋兎丸原作のマンガ実写化モノですが、コレは久々に大当たりww。イキオイまかせの超ハチャメチャ権力闘争ムービーは、ドコを切ってもバカ過ぎて面白過ぎるッ!特にテストの点数対決の溢れるエナジーハンパないww。成り上がり物語としてもなかなか示唆に富んでいて、実力者に阿り、味方に裏切られ、票を切り崩すための策を練り・・・まさに政治の世界の縮図とも言える攻防もまた熱いッ!それでいて純粋な友情物語とか絡まってくるもんだからうっかり感動させられましたわ~、謀略まみれで純粋で無駄に熱いオススメのバカ映画デス!

|

« ラムゼイハント症候群(48日目) | トップページ | MRI »

オススメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムゼイハント症候群(48日目) | トップページ | MRI »