« トミカ | トップページ | 新ブラックジャックによろしく »

2017年5月10日 (水)

東海亭

東海亭
実家で美味いと評判になっている鰻屋「東海亭」へやってきましたよ。つても地元ではなく車で1時間半かけた宮城県は登米市にあるお店で、明治8年創業の老舗であります。店内には今や宮城県民の澤穂希はじめ著名人の色紙も並んでますなー。注文して待つ事40分、やってきましたうな重の2段盛り!炭火でパリパリの皮にふっくらした身とご飯とタレのコラボ最高ですー。ひとしきり食べると2段目突入、しあわせonしあわせっすね、ンマーイ!顔面麻痺で食いづらいけど箸は止まらず、きっちり完食いたしました!こりゃ顔の神経1メートルは伸びるくらい滋養たっぷり感が!

|

« トミカ | トップページ | 新ブラックジャックによろしく »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トミカ | トップページ | 新ブラックジャックによろしく »