« 蛸 | トップページ | ダイヤモンドゲーム »

2017年5月 4日 (木)

キュウレンオー

ジュウレンオー
埼玉のおじいちゃんからキュウレンオーが届いて、テンションあがりまくりの甥っ子ちゃん2号!誰からもらったのー?て聞いたら宅配便の人が買ってくれた!と大きな勘違いしてますがw。五身合体の巨大ロボを組んではバラし、見て見て〜と得意満面に見せびらかし捲っております。字は読めなくても絵でわかるのか、ココ光らせたい〜と哀願しまくる甥っ子ちゃん2号。むう、確かに電池装備で光るなコレ。せっかくなんで電池もセットしたらピカピカ光ってさらにテンションアップw。日がな肌身離さずキュウレンオーと行動する甥っ子ちゃん2号、良いものもらってよかったね〜

|

« 蛸 | トップページ | ダイヤモンドゲーム »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛸 | トップページ | ダイヤモンドゲーム »