« ちょっと今から仕事やめてくる | トップページ | 家族はつらいよ2 »

2017年5月30日 (火)

目薬

Img_5390

まばたきが不自由なせいなのか麻痺側の目がとんでもなく充血してるので目薬を処方されたわけですが、実は当方目薬さすのが超苦手。薬が落ちてくるまでの間に無駄に緊張して手がブルブル震えて的を外すパターンが多いんですよな~。まぁそうは言っても大人なんで自力でプチプチ差し取りますケド。そもそも自分ムカシっから充血体質で、一度眼科に相談したら慢性化して眼球の血管が太くなってると言われたような。うろ覚えな情報だと眼球の白目部分を真っ白にする美容整形の類があるとか聞いたようなキモス

|

« ちょっと今から仕事やめてくる | トップページ | 家族はつらいよ2 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと今から仕事やめてくる | トップページ | 家族はつらいよ2 »