« メッセージ | トップページ | ちょっと今から仕事やめてくる »

2017年5月28日 (日)

破裏拳ポリマー

Mov1327

「破裏拳ポリマー」見ました。破裏拳流拳法の達人・鎧武士が、特殊装甲システム”ポリマースーツ”を身に纏い犯罪者達に対峙するといった展開。タツノコプロの名作アニメの実写化で、強化スーツ同士のバトルアクションは、”反動三段蹴り”や"真空片手独楽”も再現されててそれなりにカッコヨイ。セクシー系の女ポリマーとかもちょっと活躍してほしかったけどw。物語的にはベタでいかにもムカシのタツノコぽい雰囲気もありますが、どこか安っぽさを感じるのはいたしかたないかな~。まーそれでもガッチャマンやキャシャーンの実写化よりは楽しめたかな

なんだかんだで定期的に実写化されるタツノコ作品、次はテッカマンかムテキングか

破裏拳ポリマー 通常版 [DVD]
破裏拳ポリマー 通常版 [DVD]
  • 発売元: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/10/27

|

« メッセージ | トップページ | ちょっと今から仕事やめてくる »

映画」カテゴリの記事

コメント

ムテキングの実写化、イイねぇ。見てみたい。

 娘達に黒だこブラザースの「たこのあ~たまにハチマキ巻~いて♪」と仕込んでます。

投稿: 中佐 | 2017年5月30日 (火) 09時24分

何をしこんどんねんw

投稿: kamiza | 2017年5月31日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージ | トップページ | ちょっと今から仕事やめてくる »