« ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス | トップページ | ラムゼイハント症候群(48日目) »

2017年5月21日 (日)

サクラダリセット 後篇

Mov1323

「サクラダリセット 後篇」見ました。浅井ケイを中心とする”能力者”と、管理局対策室長・浦地一派が、咲良田市に存在する”能力”の存在の是非を巡り対決すると言った展開。前編で復活した女子高生・相麻薫が軸となってケイと浦地の壮絶な頭脳戦という図式ですが、能力有りきの飛び道具的な戦いなんで理解がおぼつかないトコも多かったかなぁ。そもそも最初の能力者って何者だったのかとか、相麻薫が何でそこまで自分を犠牲にするのやらとか、ドヤ顔ケイ君の提案レベルのシステムを浦地が思いつかなかったのとか。前編見たんで後編も見ましたが、全体的にもやもや決着とゆー感じだったかなぁ。

しかし前編で脇役かと思われた”ロック”の能力者、めっちゃキーマンでびっくりw

サクラダリセット 後篇 [DVD]
サクラダリセット 後篇 [DVD]
  • 発売元: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/10/27

|

« ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス | トップページ | ラムゼイハント症候群(48日目) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス | トップページ | ラムゼイハント症候群(48日目) »