« ハイタッチ | トップページ | ワイルド・スピード ICE BREAK »

2017年5月18日 (木)

無限の住人

Mov1320

「無限の住人」見ました。両親を殺された少女・凛が、仇討ちのために不死の体を持つ剣客・万次を用心棒として雇うといった展開。沙村広明の名作マンガの実写化で期待したものの、元が長編マンガとゆーことでやっぱり大幅な改編がありましたなー。乙橘槇絵、尸良、凶戴斗、吐鉤群・・・無限の住人の世界の魅力的なキャラクターの描写に尺が足らなくてモブキャラ扱いになってしまって悲しい・・・。まぁ全30巻に及ぶ原作は2時間に収まる内容ではないのでダイジェストぽくなるのは仕方ないんですが。まーでも三池監督の殺陣はカッコヨイので100人斬りの演出は楽しめたかな

|

« ハイタッチ | トップページ | ワイルド・スピード ICE BREAK »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイタッチ | トップページ | ワイルド・スピード ICE BREAK »