« サクラダリセット 後篇 | トップページ | 帝一の國 »

2017年5月22日 (月)

ラムゼイハント症候群(48日目)

Img_5384

治療開始から48日目、久々の長距離移動は多少マシになってきた気もするけどやはりまっすぐ歩けない・・・。少しはよくなったかと思っていた顔面麻痺もお医者さん目線だとほとんど変化がないみたいっすな~。てわけで今回は顔面に電気流して反応を見るテスト、顔中にペタペタ電極貼られてビビビと電気を流すわけですが、感覚的には強めの輪ゴムを顔面にペチペチ当てられてるよーな感じ。やっぱ麻痺側の反応が悪いみたい。聴覚検査も予想通り右側が聞こえにくかったデス。で、目下一番問題の平衡感覚の狂いに関して相談してみたら、原因の特定も治療の見込みもハッキリしない感じでしたわ。とりあえず日を改めてMRIで頭拝見とゆー流れ、復帰の道は遠いのか・・・まぁ気ばかり急いてもしょうがないんですがな~

|

« サクラダリセット 後篇 | トップページ | 帝一の國 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラダリセット 後篇 | トップページ | 帝一の國 »