« 目薬 | トップページ | MARVEL展 »

2017年5月31日 (水)

家族はつらいよ2

Mov1329

「家族はつらいよ2」見ました。運転免許の返上を家族に迫られる周造が、予期せぬトラブルに巻き込まれるといった展開。前作から1年、あのお騒がせ一家・平田ファミリーが帰ってきました!まー相も変らぬ個性的な面々の丁々発止な掛け合いは健在で、しっかと笑わせて頂きましたw。やっぱ今回も橋爪功さんがノリノリで最高に面白いッ!そんな山田洋次節なドタバタ喜劇から一転、周造の幼馴染・丸田との出会いから、物語は切なくも哀しい男の晩秋が描かれ、またもホロリとさせられてしまうんだな、これが。そんな哀しい場面に茶目っ気いれてくるトコとかもまた喜劇的でイイw

なんだかこのまま3作4作続いていくんですかね、自分結構好きなんで頑張って欲しいデス

家族はつらいよ2 [DVD]
家族はつらいよ2 [DVD]
  • 発売元: 松竹
  • 発売日: 2017/11/03

|

« 目薬 | トップページ | MARVEL展 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目薬 | トップページ | MARVEL展 »