« 高額療養費支給 | トップページ | バーニング・オーシャン »

2017年4月26日 (水)

美女と野獣

Mov1318

「美女と野獣」見ました。美しい町娘のベルが、父の身代わりとなって恐ろしい野獣の住む城で暮らすことになるといった展開。あのディズニーの名作アニメの本家本元による実写化は文句のつけようもない完成度!時計や燭台や食器に変えられた召使達のユーモア溢れる佇まい、ベルに付きまとう色男ガストンの嫌味な悪辣っぷり、最初は反目しあった野獣とベルが少しずつ惹かれ合っていくラブロマンス、そして全編を通して心揺さぶられる極上ミュージカル!ストーリーもオチも分かってるんだけど、ディズニー屈指の名作コンテンツは色褪せませんなぁ。アニメ版もあわせてオススメせざるえない名作デス!

美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2017/10/04

|

« 高額療養費支給 | トップページ | バーニング・オーシャン »

オススメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高額療養費支給 | トップページ | バーニング・オーシャン »