« 日高火防祭 | トップページ | 親っかぶり »

2017年4月30日 (日)

ハチミツとクローバー

Img_5247

ハチミツとクローバー読了〜。羽海野チカ作品は3月のライオンから読み始めたんですが、評判高かったハチクロを改めて読んでみたらやっぱ名作でしたな!美術大学生のキャンパスライフで巻き起こる騒動の数々があの羽海野節でめっさ生き生き描かれてます!作品作りに真摯に向き合うはぐちゃん、自分の生きる道に惑う竹本、むくわれない片想いに悩むあゆ、奇想天外な天才肌の芸術家森田、訳ありの年上女性に心惹かれる真島、複雑に絡み合う人間関係の中で人生の試練に立ち向かう彼らの姿に感情移入させらます!せつなく苦しい青春の甘酸っぱさが濃縮された噂通りの名作でした!

|

« 日高火防祭 | トップページ | 親っかぶり »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日高火防祭 | トップページ | 親っかぶり »