« 入院 | トップページ | ステロイド »

2017年4月 7日 (金)

よーそろ

よーそろ
まさかのホスピタルバースデーをむかえるヨソローです。ある意味二度と忘れない思い出深い誕生日になりましたが、嬉しくはない。症状的には頭痛が少し収まったら目眩が顕在化、頭動かすとクラクラするんで結局寝るしかない感じ。耳の中が異常に熱っぽくて全然眠れないので氷枕お願いしたらゆっくり眠れるようになりましたわ。さすが熱に鉄板アイスノン。そういえば今日から新作映画公開かー、見たい作品ラッシュの週末だったので口惜しい。まー目眩ひどくてとても映画どころじゃありませんがな。

|

« 入院 | トップページ | ステロイド »

健康」カテゴリの記事

コメント

おめでとう&まずはお大事に

金曜に見てきた攻殻実写版は・・・2週間で打ちきりかな(笑

 映画としてはホドホドに面白いんだけど、日本人以外の脚本家や監督が攻殻を見たり読んだりして再構築すると、引っ掛かるポイントはそのあたりで、拘りどころが其処なのかぁ、という感想。

投稿: 中佐 | 2017年4月 8日 (土) 23時00分

ゴーストインザシェル見たいー、夜は短し恋せよ乙女も見たいー
tohoシネマズ近いんだが、ステロイド投与中は感染症かかりやすいんで外出もままならず

投稿: kamiza | 2017年4月 9日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院 | トップページ | ステロイド »