« 暗黒女子 | トップページ | 入院 »

2017年4月 5日 (水)

ラムゼイハント症候群

Img_5251

数日前から謎の頭痛が起こり、昨日の夜には耳に水泡が出来たので耳鼻科に行くと”ラムゼイハント症候群”と診断され医大への紹介状。マジかいなと医大で見てもらったら即入院を言い渡されました・・・。マジか・・・。俗にい言う帯状疱疹が耳の周囲に出来ることで頭痛・発熱・耳鳴り・難聴が引き起こされるとゆーからまさにその通りの症状ですわ。加えて顔面麻痺の併発もこの病気の特徴らしく、言われてみれば麺をすするのがぎこちなくなってる事に気がつく自分。大量のステロイドを点滴で体に流し込む治療が必要らしいので、人生初の入院生活に入ります~。とりあえず1週間とのことですが、どうなることやら

|

« 暗黒女子 | トップページ | 入院 »

健康」カテゴリの記事

コメント

ありゃま。とりあえず病院食でヘルシーライフを送るが
よろし

お大事にの (゚д゚)/

投稿: すとん | 2017年4月 6日 (木) 16時50分

お大事に

投稿: 中佐 | 2017年4月 7日 (金) 21時42分

突然過ぎて現実味ないすけどなー

投稿: kamiza | 2017年4月 8日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗黒女子 | トップページ | 入院 »