« 病院食 | トップページ | 入院費 »

2017年4月10日 (月)

風呂日

風呂日
2度目の風呂日、とは言え実際にはシャワーオンリーですが、サッパリするのは有難い。右腕に刺さったまんまの点滴針も慣れて来たとはいえ、まだビビって動きが遠慮がちにはなりますわなー。さて入院5日目、現在シンドイのはやはり悪化中の顔面麻痺と耳痛。麻痺は右目がえらく疲れる感じがあって、朝起きたばかりは視点がうまく定まらなくて疲れる。耳痛は体があったまってくると出てくる感じで、割に物理的な痛み、こっちは冷やすと落ち着くのよね。もうすぐ退院だけど仕事復帰には時期尚早な感じだなあ。こらちと長引くかもしらん

面会時間ギリギリに友人さんが見舞いに来訪、わざわざすんまそん。絶賛御面倒おかけしとりますが、何卒よしなに。

|

« 病院食 | トップページ | 入院費 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院食 | トップページ | 入院費 »