« ラムゼイハント症候群 | トップページ | よーそろ »

2017年4月 6日 (木)

入院

入院
準備のために一度自宅に戻ったものの、病状は一気に悪化して頭ガンガンクラクラな状態に。そんな中ラッシュの満員電車でギュウギュウにされながら病院まで。体力使い切った中で入院手続き、字を書くのがつらいけど書類を次々処理してやっとの思いで病室へ。しかし休む間なく検査と点滴と病棟案内、全然安静にできねっす。午後回ってようやく一眠り、目覚めたら田舎の母参上。わざわざこなくて良いと念押ししたのに、絶賛心配おかけしましてすんません。症状的には頭痛がMAX、とにかく寝るしかない感じ。顔面麻痺が悪化中で、鏡に映った自分にビビる。スプラッターハウスのラスボスみたいな顔面崩壊ぷりすげー

|

« ラムゼイハント症候群 | トップページ | よーそろ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムゼイハント症候群 | トップページ | よーそろ »