« ラムゼイハント症候群(20日目) | トップページ | 美女と野獣 »

2017年4月25日 (火)

高額療養費支給

Img_5313

高額医療費の控除申請をしようと区役所に訪れたところ、逆に区役所側から書類を送るのでそれまで待てとのお達し。えーそうなん?すっかり無駄足でしたがな。今回の場合、医療機関を3軒ハシゴしてようやく病名がはっきりしたわけですが、それぞれの病院ごとに清算とゆーことで結果的には1軒目と2軒目でかかった分は自腹確定の模様。同じ病気でセカンドオピニオンしたんだから、まとめてくれてもよさそうなもんですがなー

しかしバスとか乗ったらテキメンに頭クラクラしますな、でもお医者さんにはなるべく歩くように言われたんでリハビリと思って頑張るしかないかー

|

« ラムゼイハント症候群(20日目) | トップページ | 美女と野獣 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムゼイハント症候群(20日目) | トップページ | 美女と野獣 »